スマートフォン版はこちら

工藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

工藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の歯科医院、「工藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3756
住所 岐阜県美濃市生櫛1686-39
電話番号 0575-35-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

工藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のぶた歯科クリニック 岐阜県美濃市大矢田568-1
愛生歯科医院 岐阜県美濃市上条84-20
ばんの歯科 岐阜県美濃市104-1
古田歯科医院 岐阜県美濃市俵町2115
伊藤歯科医院 岐阜県美濃市千畝町2757-8
天心堂歯科医院 岐阜県美濃市港町1546-1
梅山歯科医院 岐阜県美濃市大字曽代城下15-1
河出歯科医院 岐阜県美濃市西市場町2573-9
太田歯科医院 岐阜県美濃市上野197-8


おすすめ病院の口コミ

  • Chaさん
    たきろ歯科医院 口コミ
    できた当初からお世話になっています。

    先生も助手さんもみなさんやさしいです。
    地元では「痛くない歯医者」で有名です。
    きちんと順序をたててわかりやすく説明してくださるので安心できます。
  • moeroaさん
    成瀬歯科医院 口コミ
     きちんと診てもらえる病院です。男の先生が診てみえます。痛みに関してもとても上手に痛くないように頼むと対処してもらえます。説明や、今後のやり方なども分かりやすく話してもらえます。歯をいつも健康に保とうと思われている方、もしくは歯医者が怖くて仕方無い方には適した病院です。町中にあり、駐車場が病院の下にありますが、入れない場合は少し離れた場所にもありますので大丈夫です。とても上手にしっかり診てもらえるのが印象です。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    大垣駅やアクアウオークより近くて徒歩2分程度で以前あった場所より分かりやすく、駐車場も完備しています。
    病院内は新しくレントゲンやその他の設備もとても新しくきれい。
    院長先生はとても優しく説明して戴けて患者さんの評判もとてもよく、複雑な治療や高額な治療の際に患者側の負担があまり内容に配慮していただけてとても良い先生です。
    女性の副院長先生も院長先生同様で丁寧で患者さんに不安を与えない治療をしていただけます。

  • 白湯さん
    はちや歯科 口コミ
    勤務形態が不規則な家族の為に探し出したのがココです。

    夜8時までやっている事。日祝以外は無休で有る事も大きなポイントでした。また、病院のPはとても広く免許取立ての子供を安心して送り出せたこともポイントは高かったですね。

    肝心の院長も本当に気さくな優しい物言いをされる方で、例えるなら田舎の実家の通いなれた病院へ久々に帰ってきた!という感じでしょうか。

    いつも親身に、丁寧に時間をかけて診察してくださるのでとても助かっています。

  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    古くから続いている歯科医院です。少し前に、院長先生が息子さんへと変わりました。また、医院もリフォームしてオシャレで新しくきれいになっています。いつも地元の患者さんで賑わっていて、地域に密着した愛される歯科医院だと感じています。まだまだ若い先生ですが、やさしく丁寧に説明していただけて、こちらの言うことも親身に聞いていただけます。いまは2か月に1度ほどの割合で通院していますが、ストレスなく通えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

工藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル